Among Usフルマップガイドへようこそ。スケルド、ミラHQ、ポーラスの地図が掲載されています。ベント、ビジュアルタスク、レイアウト、タスク、ヒントと戦略が含まれます。

目次

  • マップタイプの概要
  • スケルドの地図
  • Mira HQマップガイド
  • Polusマップガイド
関連記事
クルーのヒントとガイド インポスターのヒントとガイド
カテゴリ:Maps タスクリスト

マップタイプ

マップタイプの概要

地図
説明
通気口
スケルド号(The Skeld
大きな宇宙船は、2つの大きな中央ハブを備えた東側と西側の翼にきれいに分かれています。
14
ミラ本部(MIRA HQ
高層ビル。マップが少し小さくなり、右下の領域でプレーヤーの密度が高くなります。
11
ポーラス(Polus
肌寒い惑星にある大きな駅。トラバーサルはここでしばらく時間がかかる場合があるため、適切なタイミングで妨害行為を行うことが重要です。
12

Among Usでプレイできるマップは現在3つあります。ゲームプレイの基本はそれらの間で変わりませんが、採用する戦略は、地形/利用可能なタスク/通気口とカメラの場所に応じて変更する必要があります。プレイする前に、それぞれのタイプのマップについて十分に検討してください!

ゲームは初めてですか?遊び方とルールも参考に

重要なマップ要素のリスト

  • ベントの場所
  • 視覚的なタスクの場所
  • ワイヤー固定箇所
  • 防犯カメラエリア

上記の要素は、特定のマップでプレイするときに覚えておくべきことです。そのため、以下の注釈付きマップにこれらの側面を含めることを選択しました。

地図を変更する方法

設定タブからマップを変更できます。設定にアクセスするには、ゲームのホストになる必要があります。詳細については、以下のガイドを参照してください。

最適な設定ガイド

タブで地図を引き上げ

PCでプレイしている場合は、適切なキーボードホットキーを押すことでいつでもマップをプルアップできることを忘れないでください。この場合は、[Tab]キーです。マウスでマップを手動でクリックするのは面倒で非効率的です。今すぐキーボードを使い始めてください!

スケルドマップガイド

Skeld guid.jpg

右記のマップは、覚えておく必要があるより重要な側面のいくつかを示しています。もちろん、場所を覚えておく必要のある他のタスクは無数にありますので、それらも確認してください。

ミラHQマップガイド

Mira guid.jpg

Mira HQには防犯カメラがないので、心配する必要はありません。ただし、ベント接続の方がはるかに一般的です。ここにも表示されるタスクは3つしかないので、必ずメモしてください。

ポーラスマップガイド

Polus guid.jpg

Polusはかなり大きなマップであり、クルーがトラバースするのが難しい場合があります。ここではカメラの位置が特に重要であるため、特にインポスターをプレイしている場合は、それらの位置を確認してください。