Vitals Button.png
DEAD BODY REPORTED
この記事は、中止になった Among Usのプロジェクトについての記事です。そのため、この記事は古くなっているかもしれません。

Among Us 2は、 Innerslothによって開発および公開された、今後のサイエンスフィクション殺人ミステリーゲーム。AmongUsの今後の続編として機能します

ゲームの内容

Among Us 2のゲームプレイは、元のAmong Usと非常に似ていますが、機能がアップグレードされています。 Innerslothは、サーバーをはるかに大きくし、Among Us 10のプレーヤー制限よりも多くのプレーヤーをマッチさせることを計画しており、AU2は複数の詐欺師で12〜15プレーヤーの制限に達します。 複数のモードと役割も計画されています。

注意:公開廃止さされました。

中身

このセクションは拡張を必要としています。あなたはより多くの情報を追加することでAmong Us攻略Wikiを助けることができますが、その前に情報の出所を確認してください。

[削除済]

Maps

マップは確認されていませんが、Innerslothは、3つのマップすべてを直接コピーすることを期待していないと述べています。

Timeline

Trivia

  • 以前のゲームとは異なり、Among Us 2は、起動に時間がかからないため、最初にPCでリリースされ、その後モバイルでリリースされます。 ゲームはまた、数時間または数日かかる承認を通過する必要があります。
  • このゲームの計画がキャンセルされました。

References

  1. Among Us 2!. Innersloth. (August 18, 2020)
TBA