概要

The Skeld

The Skeldにあるカフェテリアは、会議後のプレイヤーのメインスポーンポイントである。青い円形のテーブルがある最大の廊下で、3つのドアがある。

  • 左側のドア:医務室を通って上部エンジンに通じている。
  • 右側のドア:ウェポンルームに通じている。
  • 下のドア:管理室を通って保管庫に通じている。

また、右側のドアの近くに通気口があり、緊急会議ボタンは中央のテーブルにある。

MIRA HQ

MIRA HQでは、カフェテリアは右の廊下の近くにあり、The Skeldのものよりも小さい。保管庫やバルコニーにも近く、テーブルは円形ではなく立方体で薄茶色をしている。中には通気口があり、緊急会議ボタンは左のテーブルにある。

タスク

The Skeld

Name Stages Task Type
データアップロード 1 of 2 Short
ゴミ処分 1 of 2 Long
配線修理 2-3 of 3 Common

MIRA HQ

Name Stages Task Type
飲料購入 1 of 1 Short
電力流用 2 of 2 Short
ゴミ処分 1 of 1 Short

特徴

Vents

The Skeld

The Skeldは、通気口があり、管理室と、シールドルームとナビゲーションの間の廊下に繋がっています。

Trivia

  • プレーヤーがよく見ると、ピザのスライス、コンピューター(Freeplayでのカスタマイズに使用)、食事トレイ、その他のオブジェクトが表示されます。
  • 緊急ボタンがあるカフェテリアは、非常に重要な場所です。 部屋の隅にあるベントは、緊急会議を呼び出す前に、緊急ボタンに向かっているプレーヤーを殺すことができるため、インポスターにとって非常に有利です。
  • Polusでは オフィス に置き換えられるため存在しません。