Navigation: 
  • MIRA HQ
  •  · 
  • Gallery
Fortegreen.png
初心者向けの記事です
この緑のバーが表示されている記事は、これから始める人向けで、ゲームの仕組みや対処法を知る上で非常に参考になります。

クルーたちは、次に進むため本部に向かっています!

mapについての記事です
organizationの記事はこちらをご覧ください。

MIRA HQ Among Usの2番目のマップである。地球の大気圏の高地に位置しており、MIRA企業の本社となっている。

プロローグ

スケルド号(The Skeld)での長い旅の後、乗組員はMIRA本部に戻るべきだ。そこにはインポスターはいないはずだが...

特徴

  • およそスケルド号と同じ大きさである。
  • 8つの新しいタスクがある。
  • 新しいセキュリティシステムがある。
  • 新しいサボタージュがある。
  • 新しいドアと通気口の整備がある。
  • トイレがない(代わりに自動販売機がある)。

開発・リリース

2019年8月3日、ヘンリー・スティックミンのアップデートに伴い、マップが正式発表された[2] 2019年8月8日にリリースされ、2019年8月9日にトレーラーがアップロードされた。[3]

部屋

Videos

ギャラリー

トリビア

  • マップの舞台は、MIRAと呼ばれる組織に所属する宇宙ステーション。乗組員たちは「スケルド号」で宇宙から帰ってきたのかもしれない。
  • データ処理タスクは、「スケルド」と「ポーラス」で見られた「データのアップロード」に続くタスクで、他の2つのマップではクルーが送った日付を処理している。
    • また、これらのマップではアップロードデータの中で「本部」というタイトルでMIRA本部が参照されていた。
  • 防犯カメラがない唯一の地図が「ミラ本部」です。
  • ミラ本部の通気口は相互につながっており、他のマップとは異なり、インポスターは通気口を利用して効率的にマップ内を移動することができます。
  • オフィスには、インナースロスのスタッフであるパフボールが開発した「ヘンリー・スティックミン・コレクション」のポスターがあります。
    • また、自動販売機ではドンデューと一緒にNrGドリンクが販売されています。

参考文献

  1. "Quick Patch for 2019.3.15!". itch.io, Innersloth. March 15, 2019. Retrieved November 9, 2020.
  2. 新マップ+ヘンリーアップデート!。2020年5月15日に再登場。
  3. MIRA HQ Launched! 2020年5月15日に更新
Maps
The Skeld.png
MIRA HQ.png
Polus.png
The Airship.png